Windy Pass
いやー、降ってますねぇ。

こんな日はコレが活躍するような、逆に何を着ても一緒のような気がします。


Windy Pass / Pullover Jacket SOLD
SIZE:M
バサッと着れてガサッと脱げる。プルオーバー、好きです。
で、このWindy Passってのは、

The North Faceなんですねぇ。
因みに今回のコレも、

ゴアテックスです。一応。
フロントはジップとスナップボタンの2段構え。
そしてコレもrestock。

今ならカラー選べます。僕は未だ決めかねています。
で、鋭い方はお気づきかもですが、HPの色々な箇所変わってます。
変わったところを探してみてください(見つけても特典はありません)。
あと、1/15(火)は都合により18:00までの営業となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくどーぞ。
商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817