BLOG

SIESTA ORIGINAL

すんごい久しぶりにパンツを作りました(今回のブログ写真多め、長めでお送りします)。

SIESTA ORIGINAL / Cargo Pants

SIZE:S/M,L/XL

カーゴパンツですが、ミリタリーなノリではなくチノパンにカーゴポケットが付いてるくらいのノリです。

それをベースにやりたい事詰め込みました。

結果、最高なパンツが出来上がったぽいです。

ではでは、各所ディテールをば。

ウエストのサイドにはゴム。

紐もつけました。

イージーパンツな感じで楽ちんです(サイズは2種類です)。

とは言え、しっかり前開きもあり。

ベルトループも付けたのでベルト派、鍵等付ける派の方も安心。

ボタンも軍パンのような雰囲気のではなく、味ある系のやつです。

ポケットはスラッシュポケットと、

フラップ付きのバックポケット。

そしてカーゴポケット。

ポケットにマチあるタイプではなくこのタイプ。

最高に好きです、このポケット。

で、フラップの角を落としてるのもポインツ。

そして今回一番大変だったのが、加工(僕が加工してるわけじゃないですが)。

バッキバキにストーンウォッシュとバイオウォッシュをかけています。

退色具合、アタリ、パッカリング最高。

今後も履いて洗ってを繰り返していただけるとさらに育っていきます。最高。

で、カラーはオリーブとブラック。

SIESTA ORIGINAL / Cargo Pants

SIZE:S/M,L/XL

このブラックが褪色してグレーになってる。っていうのをやりたかったんです。

これまた加工が大変でした(僕が加工してるわけじゃないですが)。

職人さんのおかげで最高の仕上がりになってます。

どちらも欲しい色で作ったので、当然どちらも最高におすすめです。

でもって、履いた感じはこちら。

身長:174cm
着用サイズ:S/M

身長:182cm
着用サイズ:L/XL

店頭での販売は9/23(金)12時より。

ONLINE STOREは9/25(日)の18時頃を予定しています(店頭で完売したカラー、サイズの販売はありません)。

よろしくお願いします!

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram