BLOG

SIESTA ORIGINAL

ひっさしぶりにパンツをつくりました(どうやら1年ぶり)。

毎度の如く写真多め、長めでお送りします。

SIESTA ORIGINAL / Bush Pants

SIZE:S/M , L/XL

フロントポケットが特徴的なブッシュパンツタイプ。

シルエット的には前回のカーゴパンツをベースにちょこちょこ修正しています。

結果、今回も最高なパンツが出来上がったぽいです。

ではでは、各所ディテールをば。

生地はコットンリップストップ。

にバッキバキにストーンウォッシュとバイオウォッシュをかけています。

この加工が大変(もちろん僕が加工してるわけじゃないですが)。

職人さんが大変な思いしてくれたおかげで良い表情になってます。

ウエストのサイドにはゴム。

前開き。内側に紐もあり。便利!

そしてフロントポケット。

めちゃくちゃ良い。

でもって、マチ付き。

このマチ、すごい好き。

バックポケット。

フラップはフロントバック共にボタンではなく、ベルクロになってます。

この太めのベルトループもポイント。

今後も履いて洗ってを繰り返していただけるとさらに育ってさらに良い表情になっていきます。

で、カラーはネイビー、オリーブ、タン。の3色。

SIESTA ORIGINAL / Bush Pants

SIZE:S/M , L/XL

間違い無いですね。やっぱ。

SIESTA ORIGINAL / Bush Pants

SIZE:S/M , L/XL

とはいえ、こっちも間違いない。

前回もですが、今回のフラップも角落とし。ポインツ。

で、履いたらこうなります。

今回はご近所(当店から自転車で5分)のSUNDAYS BEST、YOKさんに履いてもらいました(身長182cm L/XLサイズ着用)。

とっても良い。最高です。YOKさんありがとうございました。

ちなみにS/Mサイズ(身長:174cm)はこんな感じ。

最高に良いパンツが出来た!と思っております。

店頭での販売は9/16(土)12時より。

ONLINE STOREは9/18(月)の19時頃を予定しています(店頭で完売したカラー、サイズの販売はありません)。

よろしくお願いします!

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram