BLOG

CX SUCKS

さて、本日はコチラ。

SIESTA Original / CX Tee

SIZE:S〜L

以前に製作したCX SUCKS TEE。予想外に好評をいただきビックリした次第です。

もともと少量生産だったため気づけばなくなってた。と。

その後もちょこちょこお問い合わせをいただいたりしたので、追加しましたよ。

って流れです。で、ここからが今日の本題。

前々から「Tシャツは一年中着れるからいいよねー」なんて言ってますが、

寒いもんは寒い。と仰る気持ちよーくわかります。冬ですもの。

ってなことで前フリがながーくなりましたが、今日はコレ。

SIESTA ORIGINAL / CX Hoodie

SIZE:S〜L

Salt & Pepperなカラーにフリーダムスリーブとドラポケがなんともナイスなフーディ。

シルエットはちょいと細身。この時期インナーとしても活躍間違いナシ。

あまりバチーンとプリントの入ったスウェットが気分ではなかったので、

フロントは至ってシンプル。というか無地。

で、バックはと言いますと。

「無地じゃん」と言う罵声、怒号をかわしつつフードを上げてみますと、

出たっ!ってね。ちょいとギミック(というほどのものではない)的な。

と、まぁ長くなりましたが要は「パーカ作りました」ってことです。

スウェットの色がこの色になったことによって最初のイメージ

からズレていってることは気づいても気づかないフリしてください。

そんなこんなでよろしくお願いしまーす。

モチロンこれのインナーにTシャツのほうも合わせていただければ尚良し。

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817