BLOG

MULTI BIKE PACK

先日発売したこちら。

DSC_1386

Rivendell Bicycle Works x BLUE LUG x SIESTA Tee

好評いただき嬉しい限り。でした。

で、またまた”BLUE LUG“との共作。

数年ぶりとなるバッグを一緒に作らせてもらいました。

商品の性質上、もっと時間がかかると思っていたのですが、そこはさすがのBLUE LUG。

あっという間に仕上がりました。

こちらす。

_DSC2186

BLUE LUG x SIESTA / MULTI BIKE PACK

SIZE:H15.5cm W23cm D8cm

“マルチバイクパック”と銘打ったこのバッグ。最高の出来。

ベースとなる形は某アウトドアブランドのサイクリングバッグ。

カラーはバーガンディ、ロイヤル、ティール。

80年代のアウトドアブランドが使いそうなカラーをそれっぽい生地で。

どれも最高すぎて甲乙つけがたし。

んで、使い方ですが、まずはこのようにハンドルに。

_DSC2066-1

_DSC2079-1

ストレートバーはもちろん、ドロップハンドルでも難なくつきます。

_DSC0876

(それなりの)撥水性もあり。

_DSC0878

そしてサドルにも。

DSC00682

このストラップで固定することによってぶらんぶらん防止になります(ハンドルの時はステムに固定)。

DSC00718

IMG_7626

で、これだけでなく背面に太めのベルトープをつけました。

_DSC1883

このループにお手持ちのストラップやウエストベルトなどを通してもらうことによって、

DSC2102

ボディバッグになるんですねぇ。最高。

_DSC2122

_DSC2105

もちろんベルトに通してウエストバッグ的にも使えます。

ポケットの中のもの全部入るので夏のポケットむれむれから解放されます。

_DSC2204

自転車乗りの方はもちろん、自転車に乗らない方にもすんごくオススメです。

型崩れしにくいように芯が入ってるのですが、芯は簡単に抜くこともできます。

これはもう、完全に最高な仕上がりです。

とは言え、僕はカラーと全体のノリを伝えたくらいで、

生地選びや、ステッチング、パッカリング(シワ)具合なんてのは

全てバッグデザイナーのMAXくんに丸投げです(いつもそう)。

毎度のことながらありがとうございます。

で、販売開始は今週末の7/10(土)12時よりSIESTA店頭、BLUE LUG全店にて。

ONLINE STOREでの販売は7/11(日)19時からとなります。

僕はサンプル版のティールをしばらく使わせてもらってますが、

DSC00633

改めて3色並べてみると悩む悩む。未だに決めかねています。

発売まであと数日。悶々と悩もうと思います。

といった感じでよろしくお願いしまーす。

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram
SIESTA Twitter