BLOG

SF, Dickies

本日はコチラす。

DSC_0887

サンフランシスコのローカルたちがジャイアンツやナイナーズのアイテムを、

当たり前のように身につけている様がとてつもなくイケていたのでいっぱい買ってきました。

定番のNEW ERAはもちろん、

ウールや、

DSC_0888

DSC_0889

古〜いメッシュタイプや、

DSC_0895 (1)

DSC_0896

DSC_0897

変わったデザインや、

DSC_0891

DSC_0892

アンパイアキャップみたいなのや、

DSC_0898

DSC_0899

変なところにMLBロゴついてるのや、

DSC_0900

DSC_0901

いろいろあります。

ぜひ店頭でお試しください。

話変わってこんなのも。

DSC_0921

Dickies / 874

現行の874。

の変わったカラー。

レッドロックと

DSC_0923

シーサイド。

DSC_0924

どちらも春に向けて良いかと。

スケートショップとかにもセレクトされていて最高だな〜、なんて思いました。

もいっちょディッキーズ。

DSC_0913

DSC_0914

DSC_0918

Dickies / Duck Cargo Pants

カーハートよろしくなブラウンダック。

でもってカーゴ。

DSC_0919

見るからにタフ。

フラッシャーにもTOUGH MAX TECHNOLOGYなんて書いてあるから間違いなくタフ。

DSC_0915

ガシガシ履いて洗って育ててください。

というわけでどれもぜひお試しあれ〜。

ってな感じでよろしくどーぞ。

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram
SIESTA Twitter