BLOG

W.Z.SAC x SIESTA

本日はコチラ。

IMG_7104_2

IMG_7105_2

IMG_7106_2

W.Z.SAC x SIESTA / CASPER BACKPACK

SIZE:W35×H40×D14cm

前回もご好評頂いた、W.Z.SACの名作CASPERの別注。

今回のカラーはブラック。生地には前回同様CORDURA®を使用。

ですが、今回の生地はCORDURA®EcoMadeを使用しています。

IMG_7137

CORDURA®EcoMadeはCORDURA®のファブリック性能と耐久性仕様を満たすように

特別に設計されたリサイクルポリエステル糸で作られています。

磨耗・引き裂き・擦り切れに強く、日常生活での使用に耐え、長持ちする様に作られています。

というもの。

つまり軽くて強くて最高なのです。因みに撥水、防汚機能もあり。

前回のCORDURA®1000と比べザラっと感が少なくスマートな見た目になってます。

で、今回の肝はこのテープ。

IMG_7109

IMG_7110

このバッグの製作にあたり特別に染めてもらったオリーブのテープ。

(今回も従来のCASPERより目が粗いものを使用しています。)

このオリーブはL.L.Beanの名作、Book Packからの着想です。

内側のパイピングはブラックになってます。

IMG_7111

ネームもブラックでプリント。

IMG_7113

引き手は今回もマットブラック。

IMG_7108

テープ以外のすべてがブラックになってます。

その中でチラッと覗くオリーブがそれはもう、最高なのです。

前回のもそうですが、今回もマジで気に入っています。

是非にです。

オンラインショップにもアップしてありますので、是非チェックしてみてくださーい。

そんなこんなでよろしくお願いしまーす。

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram
SIESTA Twitter