2011.09.30

NEW ARRIVAL

今日はこんなの。

McGREGOR / WOOL SHIRT SOLD

SIZE:S

そうです、またシャツです。シャツ日和ですからね、一年中。

でもナイスカラーでしょ?しかもSですよ。そして、

なんだかオッシャレーなボタンも携えているってんだから。間違いないやつですよ。

最近ウールシャツばかりな気がしますが、こんなのも。

BIG MAC / Flannel shirt

そんなに古くないビッグマックたち。とは言え一応白タグ。

こういうのもちょっと気分だったり。そういう感じです。

ヨロシクドウゾー。

2011.09.29

NEW ARRIVAL / PABST

本日はコチラー。

Pabst / Blue Ribbon Mesh Cap (Deadstock)

はいよー。っとPBRのメッシュキャップ。

デッドですー。そして、オフィシャルですー。

トリコロールでステキ。

そしてもういっちょ。

Pabst / Blue Ribbon Koozie (Deadstock)

クージー。このようにお使いください。

意外とないよね。な商品たちです。

ヨロシクドウゾー。

2011.09.27

NEW ARRIVAL

本日はキャップでも。

NEW ERA / Baseball Cap SOLD

やっぱりステキなブラックxオレンジ。

スナップバックになってますので、頭が小さいとか大きいとかそういう話は無問題。

アナタにもアナタにもサイズを合わせられる優等生。

そして、この流れでこんなのも紹介。

Pickles / Work ‘N’ Bike Cap

ワークでバイクなどっちつかずのスタイルが意外と好評なこのキャップ。

を、サンフランシスコカラーで製作依頼。

ステッチやツバ裏に施したオレンジが効いてるとかいないとか。

このようにパネルやステッチのカラーを変えてカスタム出来るとか出来ないとか。

こんな色が欲しいぜ!ってのがあれば僕に言ってみてください。

その願い、叶えられるように最善を尽くす所存です。

そんな感じでヨロシクお願いしまーす。

ZO

2011.09.26

NEW ARRIVAL

雨降りの月曜日。本日はコチラを。

Zo Bags / Messenger Bag

「いつかは欲しい」でおなじみのZO Bags。ブランドについての話は前回したので割愛。

そんなレジェンドが鉄板カラーで帰ってきたわけです。退色したブラックがなんともステキ。

このように、

リフレクターテープのひび割れまでも美しい…

は言い過ぎですが、これも味だとポジティブに捉えていただけると嬉しいです。

このバッグを背負って颯爽と街を駆け抜ければ注目の的になること請け合い。

ピンと来たときがお買い時。ヨロシクドウゾー。

Be Nice, Ride a Bike.

2011.09.25

NEW ARRIVAL

はい、連休最終日ですね。

コチラどうでしょう。

Pilgrim / Wool Shirt SOLD

SIZE:M

最近はウールばっか紹介してる気がしますが、またウールシャツ。

ピルグリムです。好きだなー、ピルグリム。

赤がビシっと効いてますね。いいサイズ。コンディションそこそこ。

サクっとですが、そんなこんなで。

ヨロシクドウゾ。

  • PREVIOUS
  • NEXT

ENTRIES

RECOMMEND ITEMS

ITEM CATEGORIES

ITEM SEARCH

QR