2011.05.31

NEW ARRIVAL

本日はコチラを。

PILGRIM / Short Sleeve Button Down Shirt SOLD

SIZE:S

ピルグリムの半袖BDシャツ。お上品に見えるギンガムチェック。

配色も◎、「なかなかないですよー」のSサイズ。

そしてボックスシルエット。こりゃあ間違いないですね。

そしてもう一枚。

PILGRIM / Short Sleeve Button Down Shirt SOLD

SIZE:S

奇跡の色違い。と、思いきやコチラは、

プルオーバーなんですねー。

そして、

マチ付きなんですねー。ステキシャツ。

ヨロシクドウゾー。

2011.05.30

NEW ARRIVAL

本日はコチラー。

RUSSELL / SCHWINN T-SHIRT SOLD
SIZE:M

なんのことはない、特にルイフーでもないラッセルの金タグTシャツ。

でも、この手のボディではなかなか珍しいかなと思う、自転車もの。

シュウインのプリント。それなりの味が出ております。

SCHWINN乗りも、そうでない方もヨロシクドウゾ。

Be Nice, Ride a Bike.

2011.05.29

BIKE CHECK

2011.05.29

SILLY THING

先日素敵な頂き物を。

パンクロックと自転車をこよなく愛するYODA the NICE GUYによるブランド、

cup and coneのTシャツ&ステッカー。

このように分かる人には分かる、なTシャツを手刷りで製作しているcup and cone。

他にも色々なデザインがあるので気になる方はHPをチェック。

ありがとうございます!ガシガシ着させていただきます!

2011.05.28

JACKET / MILITARY / NEW ARRIVAL / SHIRT / TOWNCRAFT

さて雨です。しかし入荷はしております。

という訳で、本日はコチラ。

TOWNCRAFT / ALOHA SHIRT SOLD

SIZE:表記なし(Mくらい)

今日のような天気に似つかわしくないアロハシャツ。

似つかわしくないですが、これを持ってればいつ天気がよくなっても大丈夫。

備えあればなんとやらというヤツ。

とは言え、雨は止む様子なし。

なので梅雨時期に大活躍のコイツも補充済み。

こんな天気でもチャリやバイクに乗る強者、傘持たない派の人、傘持つ派の人、というか皆さん、ヨロシクドウゾ。

  • PREVIOUS
  • NEXT

ENTRIES

RECOMMEND ITEMS

ITEM CATEGORIES

ITEM SEARCH

QR