2010.09.30

SILLY THING

また雨雨雨。

3Dの映画ってまだ見た事ないんですが、
これで3Dデビューかな?

ってかまだSAW 6も見てない…

2010.09.28

NEW ARRIVAL

今日はコチラ。

BUD LIGHT

1987 Bud Light Spuds MacKenzie Fright Night Mug(DEADSTOCK)
Spuds MacKenzieとはBud Lightの宣伝担当のお犬様。
ハロウィン仕様での登場。ナイスタイミングではないでしょうか。

そして、このマグはタイトルにある通り蓄光です。
が、20年の歳月によりその効果が弱まったのか、暗闇で見てもぼんやりと光るばかり。

クリーニングはしてますが、なんか怪しい感じなのでペン立てなんかにどうぞ。

PRICE:¥735

2010.09.26

NEW ARRIVAL

フツーがイチバン。という事で今日はコチラ。

コンバース

CONVERSE/80′s ALL STAR SOLD
生成りの方は当て布あり。どちらもサイズはUS 10。
持っていれば確実に役に立つこの子たち。
どうか里親になってやってください。

フツーがイチバン。
ヨロシクドウゾ。

PMA

2010.09.25

NEW ARRIVAL

気温も下がってきて秋物な気分ですが、今日はコチラ。

BAD BRAINS TEE SHIRT
ナイスなデザイン、ナイスなカラーリングです。
もう言う事はないです。

PRICE:SOLD

2010.09.24

SILLY THING

またお土産いただきました。

饅頭

非常に好きな味。美味しかったです。
Pパイセンありがとうございます。

  • PREVIOUS
  • NEXT

ENTRIES

RECOMMEND ITEMS

ITEM CATEGORIES

ITEM SEARCH

QR