2012.11.11

SILLY THING

本日は(記憶が確かならば)6回目のSunday Morning Breakfast Ride。

天候が崩れないことを願いつつレッツゴー。

とても楽しく走れましたとさ。

〆はSF Peaksにてホットドッグ。

んまいです。オススメ。

2012.08.26

SILLY THING

本日はSunday Morning Breakfast Rideと題しましてお客さんたちと走ってきました。

内容は「いつもよりちょっと早起きをして走って、美味しい朝食を食べよう」と言った感じ。

肝心の朝食の写真を撮り忘れるという失態。

をカマしましたが、気持ちよく走って、朝食も美味しく頂きました。

定期的に開催予定。興味ある方ご一報を〜。

2012.08.02

SILLY THING

2012.06.21

SILLY THING

台風一過の昨日はお客さん、Blue Lugのみなさんとライドでしてきました。

台風の影響もあり山は断念でしたが、今回もまた楽しいライドになりました。

というワケで、今回のハイライト。

写真にはないですがTTやったりレースやったりジャンケンが盛り上がったり色々ありました。

写真を撮る余裕はございませんでした…

とにかく楽しかった。というコトです。

来月も開催される予定なので興味ある方はご一報を。

今回もありがとうございました〜。

2012.05.25

SILLY THING

  • PREVIOUS
  • NEXT

ENTRIES

RECOMMEND ITEMS

ITEM CATEGORIES

ITEM SEARCH

QR