BLOG

Pickles & info

本日はこんな感じで。

Pickles / 6 Panel Work ‘N’ Bike Cap

好評な感じが見受けられるような気がしなくもないPicklesのコレ。

新色、新提案で再登場。まずはコチラ。

Tiger Stripe x Black

タイガーカモボディにツバと上のポッチ(正式名称は知りません)が、ブラック。

こりゃいいですね。ビッとしてます。

そしてもうひとつ。

Olive x Orange x Woodland Camouflage

ボディはUSEDのM65から流用。ツバの表とポッチ(正式名称は知りません)をオレンジにするMA-1スタイル。

そしてツバ裏に潜むは、

ウッドランドカモ。なかなかどうして。いいんじゃないか?って気がしてきました。

話変わって。もうお気づきの方がいるかも知れませんが(いると信じてます)、

TOP PAGEやBlogの左端にいるこのおじさん。

この人が狙ってるのは、QRコード。そう。QRコード。

ピロリーンって撮ってみてください。Try。

そして、Blogの記事の下のほうにも新しい試み。

というようにTwitterやFacebookとの連携。ポチポチっと押してください。

SEND TO MOBILEをポチッとすればまたQRコードが。Let’s try。

ちなみにONLINE SHOPの商品の方にも色々ボタンが。

そんな感じですー。ヨロシクドウゾ。