BLOG

Cotton Jacket

本日はこちらす。

DSC_1395

DSC_1404 (1)

DSC_1398

L.L.Bean Cotton Jacket

SIZE:S

LLビーン、コットンジャケット。

シンプルなジップジャケット。

独特なカラーが最高です。

裏地なし。

DSC_1397

2つのハンドポケット。

DSC_1402

この引き手最高。

DSC_1396

最高。

当時は携帯入れとして活用されたであろう、小さな内ポケットあり。

DSC_1400

このポケット裏のカラーや、袖裏のカラー、

DSC_1403 (1)

秀逸すぎますね。最高。

作り自体はすごくシンプルですが、このカラーのジャケットをコットンで作っちゃうビーンってやっぱ最高。

もいっちょ。

DSC_1403

DSC_1408

DSC_1405

L.L.Bean Cotton Jacket

SIZE:L

こちらもシンプルなジップジャケット。

フロントに4つのポケット。

DSC_1407

襟裏、

DSC_1404

袖口裏はコーデュロイ。

DSC_1406

こちらも当時は携帯入れとして活用されたであろう、内ポケット。

DSC_1414

いい感じの普通さ。と思いきやおかしなところが其処此処に。

まずは背面のポケット。

DSC_1410

フロントのポケットと同じような作りでつながってます。

でもって、サイドに小さいポケット。

DSC_1411

逆サイにはハンマーループ。

DSC_1412

ところどころトリプルステッチ(このステッチの意図も謎)。

DSC_1409

カーペンターパンツをジャケットにしました。みたいなノリでしょうか。

最高っすね。

どちらもガシッとしたコットン。おすすめです。

ONLINE STOREにアップしてありますので、チェックしてみてください。

よろしくどーぞ。

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram
SIESTA Twitter