BLOG

Sticker, SF

本日はこちらす(2回目)。

の前にこちら。

IMG_5612

ステッカー作りました。

自転車の諸々をお任せ(丸投げとも言う)しているBlue Lug Kamiumaにて、

話をしている際”自転車に貼れるステッカー作ってよ”という一言が事の発端。

確かに言われてみればイケてるステッカーを見つけてもデカすぎて自転車に貼れない案件がよくあるなぁ、と。

となればあまり大きくない方が良いよなぁ。

でもってステッカーって横型が多いので、シートチューブに貼る際にまぁまぁ困る。

となれば縦型が尚良いなぁ。

という感じでこんなデザインになりました。

IMG_5613

すんごい気に入ったのができました。

もちろんスケートデッキやその他何でも、自転車以外にも貼ってください。

例によってTake Freeなので是非持ってバシバシ貼ってください。

通販でお買い上げ頂いた方にもステッカー入れてるんですが、

ちょいちょい入れ忘れてるんで、欲しい方は備考欄に”ステッカー希望”の旨を書いておいてください。

そうすれば忘れない(そもそも確認しろという話ですが…)。

そんなわけで是非。

長くなりましたが、本日はこちらす(2回目)。

DSC_1389

DSC_1393

DSC_1394

San Francisco Souvenir Cap

サンフランシスコ、スーベニアキャップ。

5パネル。フロント芯なし。ストレートバイザー。スナップバック。

フロント部分に刺繍。

DSC_1390

The Golden State。最高す。

ちょこっと汚れがありますが、

DSC_1391

概ね綺麗なホワイト。

ホワイトって良いですね。

オススメ。

もいっちょ。

DSC_1383

DSC_1388

San Francisco Souvenir Cap

Tシャツでお馴染み、Crazy Shirt。

DSC_1386

アメリカ製です。

DSC_1387

この”アメリカ製です”って言うの、アメリカ製であれば情報として当然言うんですが、

実際アメリカ製であることはそんなに重要ではないと思っています。

欲しいものがあって、それがアメリカ製であれば小さいガッツポーズ出るくらいのものであって、生産国がものの良し悪しを決めるものではない。と思います。

アメリカ製至上主義の概念を取っ払えばもの(洋服に限らず)選びがさらに楽しくなります。

と話が逸れました。

閑話休題。

フロントにケーブルカーの刺繍。

DSC_1384

素晴らしい。良いデザイン。

先ほどホワイト良いですねと言いましたが、グリーンだって良いですね。

そんなわけでどちらもオススメす。

ONLINE STOREにアップしてありますので、チェックしてみてください。

よろしくどーぞ。

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram
SIESTA Twitter