BLOG

NORTH COL

本日はこちらす。

DSC_1311

DSC_1323

L.L.Bean NORTH COL GORE-TEX Jacket

SIZE:M

LLビーンのノースコルジャケット。

ゴアテックスです。

DSC_1321

胸に2つのフラップ付きポケット。

両サイドと、

DSC_1318

DSC_1366

フラップ下にポケット。

DSC_1320

1か所に3つのポケットを付けるという荒技。最高。

で、下部のポケットは1か所だけです。

DSC_1315

フード、裾にドローコード。

フードは収納できます。

DSC_1325

袖口はベルクロ。で、ここの色の切り替えも最高。

DSC_1316

フロントはウインドシールド+スナップボタン+ダブルジップ。

DSC_1314

最高にイケてるジャケットです。

でもって、もう1種類あり。

DSC_1360

DSC_1371

DSC_1376

DSC_1362

L.L.Bean NORTH COL GORE-TEX Jacket

SIZE:M

ぱっと見は同じなんですが、こっちはシンサレート、入ってます。

DSC_1370

もちゴアテックスです。

DSC_1369

で。仕様はほぼほぼ同じ。

なんですが、こっちのタイプの方が丈が長いです。

どちらも最高にイケてます。

普通アウトドアブランドだとこの手のカラーはレディースカラーになることが多いんですが、ちゃんとメンズってのも嬉しい。

タグも最高にイケてるし。

完全なるオススメです。

ONLINE STOREにアップしてありますので、チェックしてみてください。

よろしくどーぞ。

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram
SIESTA Twitter