BLOG

SIESTA ORIGINAL

フーディつくりました(今回のBlog、長めです)。

DSC_0430 (1)

DSC_0433

SIESTA ORIGINAL / City Hoodie -SF-

SIZE:M,L,XL

ブラックにブラック(ガッツリ厚盛りラバープリント)でサンフランシスコ。

古着で探すと全然ない、地名だけのカレッジ調プリント(アーチ)。

だいたいその土地を象徴するものが一緒に描かれてます。(そりゃそう)

あとはしっかり学校の名前やチーム名のパターン。(そりゃそう)

地名だけのがいいんだよなー。って思いながら探してみるのですが、なかなかない。(上記の理由により、そりゃそう)

で、色だのサイズだの言い出すとそりゃあないだろって話で、つくったワケです。

でで、こうなってくるとG社のボディだとちょっとノリが違うなー、っと。

そんなワケでいろいろ協議の結果、今回はHanesのボディを使用。

四角くて裾リブ緩め。(最高)

50/50でもなく100%コットンでもない、

DSC_0443

90%コットン、10%ポリエステル。

この配合がいいんです。

しっかりコットンなのでWAS’N’WEARしていくとボディは退色します。

でもって、プリントは退色しないので、後々プリントが浮かび上がってくるってスンポーです。

ポリエステル入ってるのでC社のアレに比べて乾くのも早いっす。

という感じのフーディ、カラーはブラックのみ。

デザインはサンフランシスコと、

DSC_04441

SIESTA ORIGINAL / City Hoodie -NY-

SIZE:M,L,XL

ニューヨークです。

どちらも完全にオススメなので是非。

店頭では2/3から。ONLINE STOREは準備出来次第の販売となります。

そんなこんなでよろしくどーぞ。

商品に関するお問い合わせは
mail:siesta@siesta81.com
tel:03-6804-3817

SIESTA Online Store
SIESTA Instagram
SIESTA Twitter