BLOG

Tsuke-men Ride

昨日はSIESTAプレゼンツの第一回グループライド。

つけ麺ライドと称して企画されましたが、結局向かった先は恵比寿九十九ラーメン…。

近いし、つけ麺じゃないし、で企画倒れ感が否めませんが、ちょっと遠回りをしつつ

無事到着。

そしてサクッと完食。

さすがに乗り足りない面々。とりあえず場所を移動。

途中でロバに遭遇しつつ、

場所を公園に移し、Derbyもどきを。

これが意外な、というか異常な盛り上がりを見せ、この後も延々と。

ピストに乗り始めた頃のような感じで楽しく乗れました。

そんなこんなで解散。参加してくれたみなさんありがとうございましたー。

第二回も企画中。参加者も募集中(もちろんピストじゃなくても問題なし)。

Be Nice, Ride a Bike.